PR
PR

娘と女子旅。シンガポールとクアラルンプールー2016.3月⑮本編その⑩ラッフルズシティのThe Food Placeで昼ご飯

シンガポール2016 -The Food Placeでの食事 2016.3月・シンガポール&クアラルンプール

こんばんは~´∀`)ノ)) HELLO♪

前回に続き旅行3日目。2年前に行ったシンガポールとクアラルンプール海外旅行の話です♪

リトルインディア散策の後の予定は、MRTプロムナード駅からいろいろ観光しながらマーライオンを見に行くつもりでした。

で、MRTでセントーサ方面に乗った後に…

カメラの充電がもうすぐ無くなる( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ってことに気がついて、急遽予定を変更。

ラッフルズホテルショップを下見して、向かいにあるラッフルズシティというショッピングモールのフードコートへ行くことにしました。

シンガポール2016 -ラッフルズホテル憧れのホテルですね♪

hiro1967

いつかハイティーに行ってみたい人´Д`*)

今回は、外観だけご紹介します。

旅行記後半に、お買物に行きましたので、詳しくはその時に。

ラッフルズホテルの中にある、ホテルショップを見学して、

お向かいのラッフルズシティのフードコートへ行きました。

14年前にシンガポールに来た時も、ここのフードコートに来ましたが、その時とは流石に名前も内装も変わっていました。(´∀`;A

シンガポール2016 -The Food Placeフードコートの名前は”The Food Place”です。

hiro1967

街中のホーカーズに比べると、ショッピングモールの中にあるフードコートはすごく綺麗です。d(゚-^*)

外側の壁際に食べ物のお店が並んでいて、中央にドリンクとデザートのお店があります。

席は内側の部分です。

シンガポール2016 -炒飯ここで選んだのは、炒飯のセットと。

シンガポール2016 -アイスカチャンローカルデザートのアイスカチャン(かき氷)。

hiro1967

ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!

あとスイカジュースを買いました。

@The Food Place

牛肉の炒飯 S$6

アイスカチャン S$2

スイカジュース S$2.5

合計(内税) S$10.5(¥887)

2018.10.12 メモを発見したので追記しました(*^▽^*)ノ

hiro1967

有名店とかは無かったような?

観光のついでに寄れる、綺麗なフードコートです。

カメラの充電のため、一旦宿に帰って休憩します。

まだ、あちこち歩き回ると体が…_:(´ཀ`」 ∠):_ .

シンガポール2016 -Stアンドリューズ大聖堂ラッフルズシティの外に出ると、セント・アンドリューズ大聖堂が、木々の間から見えました。

この後、MRTで宿まで帰ります。

宿に着いた直後からスコールが。危うくずぶ濡れになるところでした(´Д`|||)

充電と雨が上がるのを待つ間、お昼寝しました。*_ _)zzZ

次回は、ガーデンズバイザベイのライトショー話です

《 To be continued 》 ((*´∀`*))ノ゛see you♪